--------

スポンサーサイト


2008-04-09

食べまくってお豆さん

今日、ケーキを買いました
んで、ドーナッツも買いました
はじめて行く高級屋さんで、小さいくせに1個が970円とかで販売していたので
カナリびびりました
なのに、お店は繁盛していたぞぉ~い

喜んで食べていたら、撮るのを忘れました
せっかく変えたのに、いまだ使い方わからず

とにかく、食べることに走ってみました
なので、あいかわらずがありません

ヾ(・ε・。)ォィォィそんな事言って、本当は食ってねぇんじゃねぇの
なんて声がどこからか聞こえますが…
食いましたよく見てください

私の顔がになっているじゃないかぁ
ちょっと、最近調子にのって買い物をしているので…
月に一度だけの贅沢にしたいと思います

だってさぁ~自分にご褒美ってあんまりしないからさぁ…
たまには良いかなと…欲しいものをオークションにて落札しまくりました

その中にはBLEACHの漫画もあるんだけどね。
も買ってみた。
でも、オークションで食べ物を購入って言うのはいまだした事がないんだけど
してみた方はいますかぁ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

この ぶぅ━━q( ̄(oo) ̄)p━━っ!!  やろう

こんど、日本一高いチーズケーキ食べる?

ロッキーへ
ハ…(lll゚Д゚)…ッ!!!
今、一大事だと感じたわ…
けど、さっきアイス食った(*′艸`*)ムププ
最近、思いっきり嵌っているアイスがあるんだぁ♪

おねえさま
え?なにそれ?
おいしいのか??
とりあえず食べる(´¬`)ジュル
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

