--------

スポンサーサイト


2008-04-08

アニバーサリーヾ(o・ω・)ノ

2周年

いやぁ~何気にパフォはじめてから昨日の7日で2周年です
何気に続くもんですなぁ

んでつい最近、マシェリモバイルの為にを買い換えました
やっと色んなネットアクセスが出来る

っていうのも、2年間も大事に使っていたは古さのあまりに
アクセスしてもページが表示できません
って出てどうにもならなかったのだ

でも、今のって凄いよねぇ
は見れちゃうし
だけど、操作が良くわからず画面ばっかりでかくて機能が増えて
アナログの私はついていけません

テンプレートっていうのを貰ったんだけど、今までは古いではハナクソ
見たいに小さくて見れなかったものも見れちゃう
けど、それを保存したのは良いけど、どこに入っているのか
入れた場所もわからず添付もわかりません
どうなっているんじゃ

買い換えたのは良いけど、ますますが放置になりそうです
おまけに、テンプレートにガンダムとか入っててびっくりした

(゚Д゚ )スゲーよなぁ~やっぱり、今はアニメブーム

2周年経ちましたが…これからもクソ生意気な私をいつも可愛がってくれる
会員様、パフォ様これからもよろしくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

2周年おめでとうございます。
色々と大変でしょうが、この先も頑張って下さいな。♪
あと10年は頑張りましょう。w

お互い(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙
なんだかんだで続くもんだよ(*´Д`)(´Д`*)ネー
ってσ(・д・。)は近頃さぼりまくりですが'`,、('∀`) '`,、
まぁ気ままに自由にやっていこうぜ(。-∀-)ニヒ♪

クロツチさん
あと10年∑q|゚Д゚|pワオォ
ってことは…マダムにいずれは移動??
(;゚д゚)ァ....
その時も…遊びにきてね(*′艸`*)ムププ

ちいこたん
寝込んでいる以外は頑張っているんだけど(;´д`)
何気に続きました( ´∀`)ヵヵヵ
まぁ、やめようかと悩んだ時期もあるけど…
なんだかんだ頑張ってますわ♪
気ままに頑張る~~

2周年ですか おめでとうございます。
もう2年か 俺も2年ちょっとたったよ
2年前と比べて活気が無くなったって
思うのは俺だけかな・・・ 
どうなんでしょうかね

とうとう携帯買ったんだ 安く買えたん?
最近の携帯は、いらない機能が付きすがだよな
まぁ 頑張って覚えなさいよ
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

