--------

スポンサーサイト


2008-03-31

(。-∀-)ニヒ♪

どうも♪グータラベティです

最近目覚めたのは美容です

って言うのも、生まれてこの方、面倒な事が嫌いだったのでパフォやるまで
化粧って言うのもまともにした事がなく

眉毛とマスカラくらいで(o・ω・)ゞオッケーって感じでしたの

ファンデーションの塗り方も知らず友達に聞いて教えてもらって
とりあえず、塗ったくってみる みたいな

そして今があるのだ

最近、マミーがいい加減に手入れしろということでクリームを買ってくれたりして
つけているんだけど、これがなかなかいいじゃん

色んな子をたまに覗くんだけど、みんな綺麗にメイクしているんだよなぁ
私、口紅もめったに塗りません
だから、死人みたいな色してますが…ノーマルなんです

今は男性用化粧品もあるらしいし…皆どんな手入れしているんだ
以前、アラシオを体にこすると良いと言われて必死になって全身と顔をこすったら
アラシオって凶器になるよねぇ
顔は引っかき傷みたいになるし、足も腰も凄いことになっていたわ
しかも、塩だからしみて痛いし

肌が弱い人はやっちゃだめよねぇ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

体に合ったスキンクりームみたいで良かったの
ぉ~♪
化粧を落とすクレンジングもきちんとしろよ。

投稿ミスで非公開になってん↓

ジャンクン
今までは洗顔は石鹸で洗ってそのまま
だったけど、化粧水とかやれと言われて
面倒なので今はクリーム1個だぜ(・∀・)ゲヘラヘラ
クレンジングオイル使ってますよぉ~

おねえさま
美白にならないお手入れってないのかね?
美白にはなりたくないヽ(`Д´)ノ
色黒万歳だぜ!
わぁいヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ わぁい♪

十分黒いから心配するな(・∀・)

工エエェ工エエェ(゚;;゚(゚;;゚)゚;;゚)ェエエ工ェエエ工
美容って化けるつもりかwww

おねえさま
ここ何年も日差しを浴びてないぜ…
真っ黒くなりたいヽ(`Д´)ノウワァァァン

りょうちゃんへ
化けれるもんだったら…
思いっきり化けてみたいわ♪
だって、皆化粧上手なんだよね…
うらやましいわ(;´д`)
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

