--------



2013-07-24

熱が2週間

おかしいんじゃない?と言われて
やっと病院に行きました。

採血して検査結果が本日わかるとの事。
ゆっくり寝て午後に病院行こうと思ったら
朝一で病院から電話が

「結果が出たんで、きてください。」

私「それって、結果が悪かったんですか?」

「それは言えないんですけど、お察しください。」



お察しくださいって…。熱も頭痛もけど、
頑張って運転して病院に行ったよ。

CRPとかいう数値が異常に高いとの事で…
でかい病院に紹介状出されていってきました。

CT、X線、心電図、採痰、採血、レントゲン撮影と
やらされ、熱は37度。

結果は…「気管支肺炎」

だけど、以前入院した時の主治医がいないから
金曜にまた検査で行くことに…。

しんどいです。
とりあえず薬貰いました。

血を沢山採られて、倒れるんじゃないかと思ったわ。
気管支肺炎って…。普通の肺炎とは違うらしい。

しかし、具合悪いのに検査検査で疲れたよ。
そして、お会計にもビビッタけど。

財布にギリ入っててよかった

医療費2万とかマジで泣ける

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

気管支肺炎って重病?
早く治るといいなぁ。

サザン 8/11(日)が当たりました。
8800円です。
どうするか聞いてちょー。
ケータイにメール下さい!

ドラちゃんへ

すいません…
ケータイのデータぶっ飛んで
連絡できまへん( ̄▽ ̄;)
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

