--------

スポンサーサイト


2013-06-30

中毒



最近、中毒気味になっているのが、イチパチ…。

やばいです。
依存気味です。

海物語沖縄2、海物語in地中海、gogogo!とか最高に
楽しいです

そして、コピーロボットがあれば…と思う事がしばしば…。

ヨンパチだったらヤバイ破産気味だけど、イチパチだから
遊べる

パチンコ屋さんには色んな人がいるのよね。
玉をくれるダンディなオジサマ、お兄さん。
私、結構可愛がられてます(笑)

台を殴るオッサン、オバチャン。
呪いをかけるブラジリアン
リーチでお祈りをするオッサン。
酒飲みながら打っているオッサン。

皆さん、落ち着きがないですなぁ

人が出ていると過剰な貧乏ゆすりするオッサン。
人の連チャンに睨み付けて台を殴り始めるオッサン。

最悪です

イチパチを知ったのが最近なんだけどね(笑)

ちなみに、一人でフラッと行くのが好きです。
人と一緒に行くとろくな事ないです

夫婦で毎日来ている人が多いらしく、私、結構仲良くなりました

今日も、ダンディなオジサマが、
「出てんのか?俺やっと出たんだよ。玉ないなら一箱持ってきな!」
なんて言ってくれました。

もちろん遠慮しましたけど

このオジサマ、以前にも台を玉付きで2回もくれているんです。
私、何にもしてません

そして良く会うご夫婦のお母さん、今日は出なくて
不機嫌MAXで当たられました

まぁ、私も今日はボロボロだったんだけどね…。

郷ひろみ、今日は好調マークピカピカだったのに…。
熱いリーチで外れまくりました

貯玉が1万減りました

当分パチンコについて熱く語れそうです(笑)

海物語3も早く打ちたいなぁ…。

とりあえず、リベンジ頑張る

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

パチンコよくわからないけど、1円で玉買えるですね。
お金儲けじゃなくて、パチンコを楽しみたい人向けなのかな。

サザン復活! アノ人コンサートに行かないかな?w

ドラちゃんへ

おひさ♪
たかが1円…と思っていたら
1日1万負けなんて事もあるんだよ(>_<)

あの人、サザン行きたがっているよ~
ただ、チケットが取れないんでしょ??

プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

