--------

スポンサーサイト


2013-04-14

またまた…

久しぶりの更新です

なんか、バタバタしてた。

寝ずに仕事をやってみたりとか(笑)

必死にご飯作ってパーティーしたりとか(笑)

やたら電話が鳴り捲っていたのに、爆睡して出られなかったり。
そして、悪夢に落とされたり…。

友達から、やたらあの洋服の連絡ばかりが来る…
気に入ってません。気に入りません。なんて言えない…。

かといって、色も微妙で組み合わせに困るので着れない( ̄▽ ̄;)

頼むから、私の事はほっといて~~

と、心から叫びたい所だ

学生の頃の友人と電話をした。
治療で凄くスリムだったのに70キロまで太ったとか…。
マジか!!とびっくりしたけど、話をしていたら
私も、他人事ではないなぁと思った

世の中って不公平なことが多いからな…。

ちなみに、最近は海外ドラマのLOSTに嵌って今は2回目観てます。
夢にまで出てきます…。

私的には、ソーヤーとサイードが好みかなぁ

だけど、夢に出てくるのは、ジョンばっかり…。
何でイケメンは夢に出てこないのよ

理想と現実は違う。まさにその通りです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

