--------

スポンサーサイト


2013-03-31

あ~うるさい!!

久しぶりの更新になりました

体が痛くて、足の次は手が痛くて…。
洗い物をしても物を持っても痛い。

んで、心臓って言うかなんか痛いし、背中も激痛

死ぬんですか?って感じです。

マッタリすごしたいけど、マッタリさせて貰えない状況。

先日、カリスマ美容師の友達の誕生日パーティーをして帰宅。
いつもの朝までコース。

帰宅後、友達から「遊びに来ない?」と連絡が来たので、
昨夜から出掛けてて今帰宅したから、これから洗濯物して寝るから無理です。
と伝えたんだけど、家のドアをノックする音が…

起きれずにそのまま寝ました

しかし数時間後に、またずっとドアのノックが…。
携帯も鳴り響いてるし、でもそのまま寝ることに…。
本当にしんどいんです

あとでメールで誕生日プレゼント遅くなったけどポストに入れといたとの事。

誕生日から3ヶ月も経過していたらよく解らん状態。
アタシも最低だからそんな事を思ってしまった。

プレゼントは洋服だった。

何か嫌な予感がしたんだけど的中

基本的に、原色、ダーク系しか着ない私。
服はシンプルで体のラインが出る物を好むんだけど

頂いた洋服は…。
とてもじゃないけど私が絶対に着ない系。

ニットにレースとリボンが付いている…。



「お姉さん系にしてみました」と言われたけど。

普段の私の服のほうがお姉さん系では

おまけに組み合わせに困る色…。

何でこんなの選んだんだろうと凄い思った。

せっかくの頂き物なのに…。嬉しくない。
私って最低ね

私の私服を散々みているのになんでこれを選んだのかね
と家族も言う…。

とてもじゃないけど…着れません。

会えません。と言っても強引。
無理と言っても通用しない。

本当に勘弁。

その友達の家で3ヶ月のシッターで疲労から体が痛いのが
続いているのを何度も伝えたのに通用しない…。

とりあえず、当分連絡取るのはやめよう
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

モテモテじゃないか!!
 しかし極端なのはヤだな…
俺にも幸せわけろーーーーーーーーーーー!

 ということで不定期だけどブログ再開しましたw

airanへ

おぉぉ!
ブログ再開したかぁv-291

モテモテって…
女にもてても嬉しくないよv-388

今、訪問行く~~v-106
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

