--------

スポンサーサイト


2013-03-10

w不倫

昨日、20年のお付き合いの仲良し同級生
Nから電話があって、高校の担任に会いたいと言うと、
いこーぜ~~と言うことで行ってきました

タイトルが怪しいって?
まぁ、相手も既婚者でメンズな訳で。
全然怪しくもないんだけど、車の中で二人で
「これって不倫じゃねぇ?!」とか馬鹿な事を言いながら
担任の家へ

奥さんに挨拶してファミレスに行きました~。

この二人には本当に世話になり、支えられました。
退学寸前の私を救ってくれたのもこの二人で。
懐かしい話に花を咲かせましたよ

んで、全部N君におごってもらい、手土産まで貰いました

Nはクロワッサンまで焼いてくるからびっくりしたよ。
真夜中に、先生とNと、私でクロワッサン食べながら
横須賀の住宅街を自販機求めて歩きました

怪しい3人組。

それから、Nと地元まで帰ってきて自販機探しして
チョイ話して帰宅。

お前凄い綺麗になったなぁって担任に褒められ
あたしはご満悦。
年齢より全然若く見られると言うことは嬉しい

おまけに、担任は私のお爺ちゃんのフルネームを言えちゃう
ハンパナイ人だわ。
ってか、日本人の名前じゃないのに良く覚えてられるよなぁ(笑)

ってか、不倫ってどっからどこよ?
手も握ってねぇし

これが芸能人だったらフォーカスされちゃうねぇ~
なんて話していたんだけど、
あいにく、有名人ではない(笑)

担任の前ちゃんは、お前テレビに出ろとか言っていたけど(笑)

なんか、褒められるって気分がいいわ

前ちゃんは手相や人相をみるのが得意なのでちょこっとみて貰い
私のみる目にもびっくりしてました

しかし、プチ同級会は楽しかったなぁ

また前ちゃんに会いに横須賀に行きたいと思いまぁす


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

