--------

スポンサーサイト


2013-03-08

ちょいスッキリ

歩いてマッサージ行ってきました

おじさんがマッサージしてくれたんだけど、結構うまかった。
納得いかない場合は全額返金制というマッサージ店だから
自信があるんだろうなぁ

ちょっと楽になったけど、ガチガチすぎて60分じゃ無理だと言われるかたさだったらしい…。
そりゃ、激痛だし。
今も痛いけどね

そういや、こないだ、地元で賑わっている韓国料理店に行きました。
メニュー見てビビリました。

創作すんじゃねぇよ

とりあえず色々注文しました。
だけど、キムチが不味い時点でアウトだ

たくあんに、コチュジャンをぬったようなカクテキ。
なにこれ…。
甘いし。

チャプチェはしょっぱかった…。
ビビンバも人気のが有ったから注文したら地獄をみたよ

なんでタラコ入れるかなぁ??
コチュジャン付いてないし…。

ジャジャ麺も全然違う物だった…。

サムギョプサルも…別物が…。
もう、二度と行かない。

何で賑わっているんだろう?
凄い不思議。

韓国の人が行ったら絶対にブチ切れ間違いなしだね

不味いものにカロリーとお金がかかるのは
実に不愉快だ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

