--------

スポンサーサイト


2013-02-17

2.16

2月16日は愛する祖父の誕生日。
生きていたら何歳だろ…87歳位かなぁ

そして、結婚記念日(笑)

お祝いと言うお祝いはしなくて、グーたらして過ごし、
真夜中にカラオケに行きました
7時間も歌ったくせに、まだ歌い足りず、今もブログ更新
しながら歌ってます。私

喉は強いらしいです(笑)

せっかく期待していたPVがなくて残念だったけど
歌いまくったよ~

低音がうまく歌えるように一生懸命頑張ってみた(笑)

そして一睡もしてない今。
寝たら夜だろうな

ストレッチでもしながら寝るかぁ~
今日はご飯サボれないぜ…明日は弁当があるからな
弁当サボると出費が痛い…。

頑張りまふ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おめでとちゃんw
 幸せのおすそ分けしてくださいww

akiranへ

ありがとう(笑)
こんな私でも2年続いてます。
奇跡です!!

No title

おおう!2周年おめでとう★
これからも末永く楽しくね!

たみぃちゃんへ

ぎゃははははは!
末永く楽しく…先はわからんよ~( ̄▽ ̄;)

No title

おめでとうございます!

2月17日なら僕の誕生日と同じだったのにw

ドラちゃんへ

おひさ♪
2.16はローリの誕生日なのだ♪
一緒に祝うか?(笑)
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

