--------



2013-02-16

火事!!

家の火災警報器が鳴った。

「火事です」ってキッチンから。

奥の部屋からは、「別の所で火事です」とか言っている。

キッチンには旦那が料理をしていた。
換気扇もつけずに肉を焼いていたのだ

煙モクモク…何で換気扇つけないのよって怒ったら
いつも付いているから気がつかなかった…と( ̄▽ ̄;)

慌てて火災報知機を止めたけど、アパートの他の部屋からも聞こえる。

2階に住んでいるねーちゃんから電話がかかってきた。
「ねぇ、今火災報知器鳴ってなかった?
隣の人なんか家から出てきていたけど…」

あたし「あ、それうちだよ…。
換気扇つけないで肉を焼いている人がいたのよ…」

って言ったら、「何だって!!」って怒られた。

こないだは、豚汁を鍋ごと焦がされたし…
あたしが凄い怒るから、料理が怖いと言っていたけど
ちゃんと見ていれば問題ないのに…。

本当、こんな寒い中に火事になって住む所なくなったら最悪だわ




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

