--------

スポンサーサイト


2013-02-06

快適発見!!

こいつ、馬鹿か?と思われるかもしれませんが
最近、ノーパン健康法をやってます(笑)
あぁ~開放的

とはいっても、出かける時はパンチュ履いてますけど

モコモコズボンなんか履いていたら最高にいいです
何でもっと前からやらなかったんだろ…。

凄く快適です。

昨日出かけるときに、パンチュを履いたら久しぶりで
何か違和感が…。

ヤバイ。完全に体がなじんでる(笑)

でも、凄い身体にもいいらしいです
確かに、凄いいいよ

下着の線は付かないし、お腹もすっきりするし

んでもって
今日は食べ物が一杯あるので、必死に食べます。
差し入れと自分の買ってきたものが大変なことに…
組み合わせも大変だけど(笑)

・ピザ
・タンドリーチキン
・ホワイトシチュー
・トマト煮
・肉じゃが
・餃子
・肉うま煮

チャーハンもあったけど冷凍したよ。
もやしもあるのに…とりあえず必死に食べるとするかな


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

