--------



2013-01-24

どうあぁ~~

おはよ。

最近良く寝ます。

昨日は夜の23時には寝ていたな…5時半に起きて、眠くて
また9時まで寝て、

掃除と洗濯を頑張って、ダンスしようと思ったけど

眠くて耐えられず17時から爆睡。
んで、先程21時半に起きました。

だけど、まだ眠いんです

右足のくるぶしの下が変な痛みがジンジンとしてくるので
病気か?と思って、マミーにきいたら、「子宮の病気じゃない?」
とか言われ、ガーン

気になったのでネットで調べてみたら、疲労でした。

1週間前から既に痛いんですけど…。

夜遊びが祟っているんでしょうか

寝起きにジャムパンを食べたし、これから散歩に行って
弁当作って半身浴でもするかなぁ

しかし眠い…。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

