--------

スポンサーサイト


2013-01-23

プチプチ新年会

何度やっても楽しいです

雪が降るとかいっていたけど降らないし…どういうことよ。
まぁ、降らなかったのはいいか

女が集まると、ガールズトークの花を咲かせて、
カラオケに行ったのに話に夢中だったよ(笑)

私の悩みとか、友達の悩みとか色々話して納得いくまでって
言っても、また数日後に会うと同じ話題が出るんだけどね。

だけど、私は凄く悩んでいた事があって。
姉にくっついいて行った病院と、友人の一言で
一瞬で悩みが吹き飛んだ。

世の中には、デリカシーのない言葉が飛び交うでしょ。
私もガンガン言いますけど、言われて凄く悩んでいた事があったんです。
産まれ持った物なのに。

でも、それっていい物だってわかったら、何か自信が出ました。
悩んでて馬鹿みたいって思えるくらいにはなっていないけど。

ちょっとすっきり。

そして、悩みは尽きないんだけどね。

色々悩み、老化しそうです

昨日は具合悪くて早く寝ちゃったから今日は早起き。
なんか気持ち悪いなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

