--------



2008-03-10

月に一度は…

寝込んでいる気がする
インドカレー食べてにお世話になっていたといっていたけど
インドカレーのせいじゃなかったっぽい

やっと熱が下がった

寝起きにやたらだるくて吐き気が
悪寒もするから薬を飲んだけどどうも調子が悪いそこで寝ても治らないので
インフルエンザかと思ってへ行ったら

インフルエンザの検査は綿棒みたいなのをに突っ込むんだけど、オラは
鼻ピアスしているために先生がラップに鼻をかめというのだ
とにかくしんどかったので、言いなりになってみた

結果は風邪
38度こえてフラフラですよ

どうりで食欲がないわけだわ
熱がやっと下がったのはいいけど、鼻水が止まらないし
すぐにでも熱が出そうじゃ
というわけで、ズボン3枚履いたり、ダルマのように着込んでいるわけです

久し振りに開いたかも…
毎月に世話になって寝込んでいる気がする
ボロボロじゃぁ

復活するまでしばしお待ちを

せっかくブログのネタを色々考えていたのに全部吹っ飛んだぜ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

私は日々の生活がネタだらけ♪

ふふふ~~ん(´∀`)

石油ストーブものどに良くないからなぁ~。
とにかく着込め。
暖かいもの食え。
ビタミン取れ。

寝とけ。
添い寝いるか?(乂∀・)┌┛

ほんと 見かけによらず体弱いよな~
ちゃんと栄養とってんのか??

ねえちゃんへ
オラ、あんま遊びにかないもん(*TωT)
海外連れてけ(○`ε´○)ぶーっ

ジャンクン
セキュウストーブをこよなく愛する私♪
ビタミン不足です( ̄∇ ̄+)
まじで、死ぬかと思ったわ
熱がなかなかん下がらない体質なのかなぁ
。゚(゚*´Д⊂グスン

りょうちゃん
添い寝?
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
一本も指触れちゃ嫌よ(ノ∀`)

ロッキー
マジで虚弱体質なのよね…
体交換して!!
栄養は、贅肉になってます(-`益´-,, )ポッ
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

