--------

スポンサーサイト


2008-03-05

インド料理

半年に一度、脱毛の後に姉と二人でをするんだけど
久しぶりのインド料理行ってきましたぁ
カレーを2種類頼んだんだけど、私はマシュルームとネギのカレーを頼んで
姉はチンカレーを頼んだ
ナンとサフランライス、タンドリーシュリンプと飲み物はラッシー

食べれると思って頼んだら食えない二人ともソッコーでギブになった
しかもメチャクチャ辛いじゃん

以前は余裕で食べれたのに二人でギブ

とりあえず、バカッチで撮影したはこちら
08-03-04_18-46.jpg



んで食後のデザートを勧められて姉はマンゴーアイスクリームを…
私はインドのカッテージチーズのデザートを注文

そしたら、マンゴーアイスはメタクソ固くてスプーン通らないし
カッテージチーズのデザートは海綿体食わされている感じだった

その店は何度か行った事があるけど、デザートを頼むのは初めてで
冒険しなきゃ良かったと後悔したわ

でも、ここのタンドリーシュリンプはエビが駄目な私も食べれるのよ
んで、家に帰ってから、激からパワーでにお世話になりました

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

( ゚∀゚)σギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \ / \
それ結局食ってないんじゃねwwww
何?脱毛て、坊主にすんの?ベティ

りょうちゃんへ
どうやら食えなかったのは…
体調が悪かったらしい(;・∀・)
オラ、高熱で寝込んでまぁす(;´д`)
坊主かぁ…生まれてこの方、ショートカットもした事がない女だぜ(*` 艸 ´)ウシシシ
坊主にしたら…あまさんになるしかないな…

すぐ腹いっぱいになったねー!
私もあれから体調悪くて大変だったよ。

坊主頭は絶対似合うぜv-218v-218
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

