--------

スポンサーサイト


2013-01-08

目覚めたよ

若干、だるいんだけど、よく寝ました。
悪寒は消えたけど気持ち悪い

遊びにでも行こうか(笑)

そんな事をしていると、またお叱りが来ちゃうんだなぁ~

12時間以上寝ました。

昨日はご飯も作らずに寝ていたので、今日は作ろうと
今、豚汁を作ってきました

だけど、大量のネギがあるのでネギレシピを調べた所
美味しそうなのがあったので作ってみようかなぁ
思っています。
うまく出来たら写真するとしようかね

頂いたサトイモも消費完了
大根は2本使った(笑)2本と言っても小ぶりなやつね。
炊き出しか?という量を作りました。

腐らなければ当分食べれます

さて、ネギ料理に挑戦だ~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

