--------



2013-01-08

おねだりゲッちゅ~~

ふふふ
3本もゲットしちゃった
こないだ洗車の帰りにスーパーに行ったらバーゲン籠に発見
1本498円が200円引きになっていたよ~

それでも高いけど
1本298円なら仕方ないか…と、果汁100%スパークリングジュースです。

グレープシード
ホワイトグレープシード
アップルシード


         

蓋はちゃんとコルクになっているんだぜぇ~

んで、今は熱を出して病んでいるのでグレープシードを
頂きました

今日は吐き気も悪寒も半端なかったので一日中寝ていたよ。
んで、イチゴがやたら食べたかったので
仕事帰りにケーキを買ってきてもらいました。

2個食べました。
お前病人か?と言われても、病人だと言います(笑)

せっかく寝込んで痩せるチャンスなのに全然気配ないね。
しっかりカロリー摂ってるし

しかし、美味いなぁ~~
本当は一杯欲しかったけど、破産するので3本で我慢しました。

アップルタイザーとかグレープタイザーみたいなもんです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

