--------

スポンサーサイト


2013-01-07

マイヒット・マイブーム!

里帰りに同行してご馳走になったスキヤキ
忘れられません。
凄く食べたいです。今の心境は毎日でも食べたいです

という訳で、自分で作ってみましたが、見た目の悪さに
写真は撮れませんでした(笑)

おまけに、牛肉がないので豚スキにしました。
やっぱり、牛の方が美味しいです
牛肉買うか…しかし、あんな霜降りは買えねぇ

大量に頂いたネギと白菜をふんだんに使いました。
気がついたら、白菜が1個しかないよ(笑)
ネギは超大量

これを書いている今もスキヤキが食べたい…。
外で食べるすき焼きってちょっと苦手かも。
だけど、何てたまらないんだ…はぁ…。食べたい。

明らかにデブになった私。
パンツに腹が乗っかっちまったよ

本当にヤバイ。

起きたら一人スキヤキでもしようかな
スキヤキって太るのかしら…
でも、今までたいして食べてなかったのに正月の過食のせいか
胃のつぼが激痛です

本当は断食がいいんだろうな…。
そう思ったら食べたい物が頭に浮かんできた

お鍋って嫌いなんだけど、すき焼きも鍋なのか??
和食は全然解らず…でも、すき焼きは好きです
1ヶ月に1回は食べたいかも。(笑)

そして、この私の食事のマイブームでウンザリするうちの旦那様。
1ヶ月に2度同じ物作ったら、「またぁ?」と言われます。
あなたの嫌いな、私の大好きなカレーを作ってないんだから良いじゃないのよ!!
とここで言ってしまおう(笑)

スキヤキが食べたいので寝ます…。
起きたら食べれるかなぁ~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

すき焼き

京都の三嶋亭が好きな私が通りますよ。
三嶋亭のお肉最高ですよ〜(^O^)

スーパーで買うなら
A4のほうがしつこくないし
おすすめ。

鴨、鶏肉、馬肉も美味しいよ。
うちにすき焼き鍋あるから、
こんどすき焼きやろうぜ〜ぃ。
2人で♪♪♪
肉はうちが出すし(≧∇≦)
九条葱も入れたい。

ねーちゃんへ

スキヤキが食べたくて食べたくて…
はぁ…A4最高だわ。
想像しただけで唾液がたまる!!

スキヤキ鍋持ってるの?
うちはないからフライパンでやったよ(笑)
じゃぁ、野菜はうちが出しますe-454
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

