fc2ブログ

2008-03-03

(;゚д゚)ァ....

コンチャ(´∀`)ノ"ベチコです
私、趣味の一つに皮脂を取るのがあるんですが
自分のも他人のも取るのがスキなんですわ

んで、昨日ね…私の立派なおでこを触っていたらなんか、産毛のあたりがボコッと
しているわけよ
これって、皮脂じゃないのぉなんて、ウキウキしながら鏡を見て
一生懸命取るけど、取れない

なんだこれ
ぴょこんと出ているのは見えているのに
そこで引っ張り出してみた

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

皮脂じゃねぇし

出てきたのは白髪だったよ
しかも、生まれて初めての白髪だぜ

この部分って、おでこに当るわけよねと確認
神様の毛なら良かったのに

もう、ショックでたまらなかった

髪の毛をカラーリングしていると白髪になるのが早いと聞いた事があるけど
オラ、今は染めるのやめたし
なんでなんでおでこ

切なくなりました
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Welcome to OLD AGE !

(o ̄一 ̄)ニヤッ
 

皮脂ってなんだ?おめー風呂入ってるのか
あかじゃねーだろうなー しかし変な趣味だぜ

白髪はしょうがねーな誰でも生えてくるんじゃねーか
それが、早いか遅いかの問題じゃねーのかな
ちなみに俺は生えてねーけどな

いっそ真っ白にしないか?w

EASYさんへ
やめてぇ~~!!
まだ、シャワーもはじくピチピチなのよぉヽ(`Д´)ノウワァァァン

ロッキーへ
ロッキー皮脂知らんのか??(@'ω'@)ん?
皆あるんだぞ~しかも、若い子は特に♪
出てくるのです(*′艸`*)ムププ
ちなみに、おらも白髪はないっす♪

りょうちゃんへ
真っ白…勘弁してよぉ・゜・(ノД`)・゜・。
金髪似あわないから絶対に無理だ( ̄∇ ̄+)
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog