--------

スポンサーサイト


2012-12-31

忘年会&またやりました

R.Fさんから頂いたステーキと骨付きウィンナーを
食べたときの夕飯。
友達に教えてもらったナスの三杯酢と
きぬさや?ときのことベーコンの炒め物。
レンコンの金平



美味しかったです。
どうもありがとう

んで、ドクター婦長を送って3時間半後にまた合流しました。
やかましい私達は、お金をあげるから外に行けと追い出されました(笑)

なので、二人でプチ忘年会をしてファミレスに行きましたよ

本当はカラオケに行こうと思ったけど、大掃除の予定があるので
今日は早めに解散。
先程帰宅しました

出掛ける前に、また、爪が剥がれました
今度は右手の人差し指

メチャクチャ痛くて内出血してとんでもない状態です。
おまけに、肉が剥がれそうです
痛くてたまらないわ…。

またマニキュア塗れないじゃん

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

