--------



2012-12-28

差し入れ

一人晩御飯を食べていたら、ねーちゃんから電話が来て
「ケンタッキーの素」という粉があるらしく、それでチキンを揚げたからたべない?
との事だった。

持っていてくれたのはいいけど、大皿で大量
写真では小皿に見えますが、チキンが15個~20個乗っかっています。




既に、ご飯は半分食べていたので2個つまみ食いをして満腹に…。
本当にケンタッキーの味がしたよ
凄い味が濃かった(笑)
揚げたては全然濃くないらしいけど、冷めたらショッパイ

持って来てくれたねーちゃんも、お茶がぶ飲みだって(笑)
今日はもう食べれないので、明日以降に召し上がりますわ

お腹一杯で眠くなってきた~~
最近、運動不足でプクプクしてきたので気をつけなくては

しかし、メチャクチャ寒い!!
雪が降るとか降らないとか
坂ばっかりだから、雪は勘弁だわ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

