--------

スポンサーサイト


2012-12-27

包丁で…

包丁でエンコするとこでした
危険だわ…。
ぶっちゃけ、料理は作れますが、包丁の使い方はへたくそな私…。
何で左手の薬指なのか自分でも不思議だけど(笑)
思いっきりザックリやっちゃいました


         

こんなに深く爪が取れるのは初めて…
深爪とか無理なんですけど…。

         121225_221047.jpg

こんなに長く

         121225_221122.jpg

爪はめちゃくちゃ形がいいと褒められるのに…。
爪はね。爪だけはね(笑)

今じゃ可哀想なほどに…これ以上カットしようがありません。
痛いです。肉割れしそうです。

接着剤で止めてやろうかと思ったけど、無理でした(ノД`)

誰か早く爪が伸びる方法教えてください
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

oh…
うちの包丁は研いであるからかなり危険だぞ~w
 ここ何年も手は切ってないけどw

akiranへ

それって本格的包丁じゃないか( ̄▽ ̄;)
うちのは8本バラエティ包丁セットで買った安物…。
それでよかったかも…。
akiran仕様だったら今頃指がなかったわ(>_<)
爪が整ってないのもあって不便だわ…。
マニキュアも塗れない(ノД`)
ってか、ここ最近塗ってないけど(笑)
女を忘れないように努力してたのにぃ(ノД`)
akiran指を切らないとはまさにプロだね♪

プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

