--------

スポンサーサイト


2012-12-21

一人パーティ

昨日、高熱を出して寝込んでいたけど、今日はディーラーの
とこに書類を持っていかなくては…
とも思っていたら、優しい店長さんが家まで来てくれたよ~

という訳で、食欲ないけど、ランチはビビンバチャーハン作って食べました。 



そして、豚になりなさいと言わんばかりの大量。
これでも3個は減ったんだけどね

121221_191623.jpg

121221_191648.jpg

んで、一人ケーキパーティしてやろうと思い食べましたが…
ナポレオンパイ1個でもう駄目でした

凄い悔しいわ。

なので、ドクター婦長に食べないか?と声をかけたら食べるとの事。
後で来るかも

さて、晩御飯はナニにしようかな…。
食欲がない…。
用事が済んだら一気に疲れが…
とか言って、真夜中になると元気になる私(笑)


昨日の20時就寝はミラクルだわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ケーキ

いっこ残しておいて〜

いいね

No title

真夜中はσ(・・。)ボクチンも元気( *´艸`)

ねーちゃんへ

同じ部屋にいたのにいつの間にか
食べ終わってたし(笑)
今宵はパーティーじゃ♪

久保さんへ

コメありがとうございます。
最近、いいね 
コメって流行なんですかね??
オバアだから解らず( ̄▽ ̄;)
訪問ありがとう♪

akiranへ

昨日は20時半には寝てもうた( ̄▽ ̄;)
どうやら疲れているらしい…
真夜中元気だったけど、ここ2,3日は
フラフラよ(ノД`)

年ね(>_<)
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

