--------

スポンサーサイト


2012-12-19

Happy Birth Day !! その1

前夜祭から16時間のパーティをして帰宅しました
本当に、私は幸せ者です。

宮が瀬ダムに行きました。
18日の宮が瀬は結構空いていましたよ。

震えながらも写真を撮りました(笑) 





121218_203457.jpg

121218_210141.jpg

ここにいたのは20時半くらいから22時半くらいまで~
まだ写真があるので後でupします。

ナイトトレインにも乗りました
サンタの服を着たおじさんが、HAPPY BIRTHDAY を歌ってくれました。
感激して泣きそうになりましたが…こらえました

お腹が空いたのでターキーレッグをかじりました。
ドクター婦長Mが買ってくれましたよ

1個食べたらすぐにお腹一杯になりました(笑)

121218_205126.jpg

24時は車の中で迎えました(笑)

ドクター婦長Mとカリスマ美容師Yに大きな声でお祝いされたけど
運転していた私はびびった

ドクター婦長Mはお父さんが退院して大変な中で時間を取ってくれて
カリスマ美容師Yは仕事をわざわざ休んでくれました。
毎年3人で仲良く祝っているけど、本当に素晴らしい仲間だと思います。

本当にありがとう

その2は仮眠から起きてから更新しますよ~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

