--------



2012-12-18

ぬふふ

カウントダウン~迫ってきました。
アタシの誕生日が

前夜祭からなのでミーティングの嵐ですけど、
とりあえず夕方18時集合で解散は早くても翌日の8時(笑)

良き仲間を持っています

だけど、最近また眠れてません
ちびっ子2匹を預かっていたけど帰っていただきました。
出掛ける前にも散歩行ったりしないとね。

そして、パーティー楽しみます

悪寒がして頭痛と吐き気がしていたけど、なんとか乗り越えられそうです。
にゃははははは

そうそう、写真つきのブログって食べ物以外…うちの子達しか
考えられないわ(笑)

お勧め便器でものっけとく??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いいね

山村さんへ

はじめましてv-411
コメントありがとうございます♪
楽しんできまぁすv-398
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

