--------

スポンサーサイト


2012-12-17

白らら

ねーちゃんが、ふわふわチーズケーキを買ってきてくれました。
白ららと言うらしいんだけど、しろらら??といったら、爆笑されました

しららって言うらしいです 

ブルーベリーソースはこちら  



んで、ノーマルがこちら

121214_214630.jpg

美味しかったです

12月は私の誕生日にクリスマスとあって
デブ街道まっしぐら

誕生日は前夜祭から始まって宮が瀬ダムにツリーを見に行きます。
女だけで行くのは寂しい気がしますが

Yちゃんとドクター婦長の気持ちを大事に女3人ではっちゃけてきます
屋台とか楽しみだぁ
ってことは、完全防寒なんで、オシャレとかしてられないよ

若い時はおしゃれ優先だったけど無理です。
無理無理。
防寒対策に入ります。
そして豚になります

腰とお腹がいたいよぉ

弁当と朝ご飯作って早く寝ようかなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

斜体の文色付きの文字最近の動画見てないから 体型がわからんけど
どうなんだ? なんかブログ見てると 食べ物系の
話が多いって思うのは俺だけか? 俺が、知ってる
体型ではなさそうだなww

ロッキーへ

ばれましたか…
運動してません( ̄▽ ̄;)
最近睡眠が取れないくらい疲労と多忙で死んでて…
今日は3時間睡眠だった。
今から弁当作って様子見て運動を…するかなぁ??
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

