--------

スポンサーサイト


2008-02-29

やる気なし?

マシェリで待機しててチャットになった時に会員さんに言われた
一言
「ベチコさ、営業精神まるっきりなしで待機中も気ままだよなぁ」

えぇ気ままです
でも、まるっきりやる気がないわけじゃなく…やる気ありますよ~

むしろ、やる気マンマンです

たまに、画面に向かってを振っているを見ますが
私には出来ません
何故って私みたいなヤカラがいて覗いているのにに向かって振れないじゃん

まぁ、覗いているのはだけじゃないと思うけど
越しに投げをしている子を見た時は
勇気があると感心した(´ω`。(-ω-。(´ω`。(-ω-。)ぅんぅん

私がそんな事したら…
マシェリ事務局のはクレームでガンガン鳴るでしょう

素でいいよね
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

254ここのところ生ハメ率97%ww

ちなみに中田氏率は39%ですけどなにか?www

えーとつまりアレだ。ココの金持ちイっちゃってますw
http://g-blend.net/qr/

投げv-415だけはやめてくれ
想像しただけでv-12v-12v-12でございます。

ロッキーへ
さすがに、私も投げキッスは無理無理Σ(゜Д゜)
私に、エベレスト山からダイブしろって言っているもんだよ( ̄∇ ̄+)

匿名さん
ひでぇ…マジかよ…( ̄∇ ̄+)
ってか、どこに返事したらいいのか
悩んでこっちにしている私(;・∀・)

アダルト広告について
人のブログで宣伝すんじゃねぇヽ(`д´)ノ
汚れる~~~!!
拒否してもしつこいな…
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

