--------

スポンサーサイト


2012-12-11

餃子~~~


昨夜は餃子を作りました~羽がいい感じについているでしょ
1kgのモヤシを買ったことすら忘れてて、あわてて消費

前日の残り物も一緒で~す(笑)

餃子
肉うま煮
もやしの味噌汁
一風堂のホットモヤシまねっこ




ちゃっかり、娘が右側に写ってます(笑)

そしてピンチが起きた
お酢が足りない( ̄▽ ̄;)

うちってお酢の消費がハンパないので、1.8リットルのを使っているんだけど
なかったぁ…
今日買いに行かないとまた餃子が食べれないわ…。

あ、大量に作ったので2日は食べてます(笑)

そして、昨日処方された薬が眠くなるとは言われていたんだけど
凄く眠くて今はガチャピン状態です

寝るか…起きているか…やっぱり寝るか…
だめだ…辛すぎる…
そのお陰で痒みは消えてきたんだけどね

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

