--------

スポンサーサイト


2012-12-10

ハードだぜ( ̄▽ ̄;)

今日は睡眠3時間でした~んで、病院へ
ねーちゃんと一緒に同じ病院に行ったよ。

あたしは皮膚科に
飲み薬と塗り薬を頂きました

帰りに二人でドラックストアで買い物してマックよって帰宅
運転手のお礼にマックおごってもらっちゃった

帰宅して歩いて駅まで行きました~
銀行の営業時間に活動できる私って素敵
いつもなら寝ているもんね(笑)

野菜買って帰宅して御殿の掃除に行きました~~~~
ゴミをチェックされて取り分けられたりするので、ゴミをいじられないように
車の後部座席にぶち込みました
マミーはすぐにチェックするんだよな…。

んで、「あたしのもの触らないでって言ったじゃん」って怒ったら
触ってないとか言うからブチ切れたら、またシカトされました

ってか、プライバシー無さ過ぎなんじゃ
友達に言ったら、友達の家の親もちょっとした事注意すると不機嫌になるらしい。
子供返りですか?
嫌だ~~勘弁してくれ
これ以上面倒見れません…。

と、言うわけで餃子でも作ってきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

