--------

スポンサーサイト


2012-12-09

中華♪中華♪ちょい和食

今日の晩御飯

マミーが焼いてきた鯖の塩焼き
肉うま煮
モヤシとニラの炒め物
トマトと卵炒め
芽かぶと揚げの味噌汁  

今日も激ウマでした~~  



餃子も作りたかったんだけど間に合わなかった…
せっかく材料買ったのに
って言う前に、オカズが余っているので食べれなかったけどね~(笑)

鯖を試しに一口もらって食べたら吐いた

駄目だ…魚のにおいがハンパナイ…
ってか、魚介アレルギーだから食うなって話なんだけど(笑)
良い鯖だと言われたら味見してみたくなるでしょ

明日こそは餃子を作ってやる~~
でも、今日は真夜中に五目寿司をまた作る予定

美味しいって絶賛されたから、沢山作ってお裾分けじゃ~
だから、今日はお米を5合炊いたもんね

約一名「また五目寿司作るの?」なんて言ってきましたが
作ります。
私は酸っぱい物が大好きなんじゃ~~~~


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

