--------

スポンサーサイト


2012-12-06

ナビ

ナビの調子が悪かったので1年しか使っていないのに
保障切れ…だから新しいのを購入した。

今って5000円からあるんだね

んで、送料込みで8000円位のを購入。
どーせすぐ壊れるんだから良い物なんかいらないよ(笑)

セッティングしようと頑張っていたけど、現在地がマレーシア
はぁ
これ、マレーシアで使えるんですか?

という訳で、何とかセットが出来ました。
本日、試運転でコストコへ…

ってか、道が遠回りばっかりじゃねぇかよ
ナビに従わずに走行。
でも、ちゃんと起動してくれました

テレビも見れて録画も出来て、おまけに音楽も聴けてゲームも出来ちゃうナビ。
それで8000円未満って安くない?

ナニがウケルって、ゲームの中に二角取りが入っているんだけど
ポケモンなんだよね~~
んで、ポケモンのキャラなんか全然わからないし
時間制限がきつい

夢中になりすぎて3時間もつバッテリーを即効で消費しました(笑)
ゲームって楽しいわ

大掃除はとりあえずオヤスミ。
来週にでも頑張らねば…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

