--------

スポンサーサイト


2012-12-02

一気に消えた(笑)

五目寿司の材料があったので大量に作りました
5合炊けば、明日まで持つだろうと思っていたんですが

今夜と明日の昼で売り切れ状態になりました。(笑)
ねーちゃんは、美味しい美味しいと絶賛して食べていたので朝ご飯に
お持ち帰りを

今夜のメニューは
金平牛蒡
豚肉のしょうが焼き
一風堂のホットモヤシ
ベティさんちの五目寿司  



今日って何気に和食じゃねぇか?
という訳で、味噌汁なんぞもつくろうと思いましたが…
随分前から食事がまともに取れずお疲れ気味なのでこれにてストップ

121202_202643.jpg

↑これは、オイラ用のプレート

見た目は悪くても美味しいんだよ(∩´∀`@)⊃

そして、去年に引き続き…病が再発したっぽいです
胃がムカムカする~~多分、ストレスからだと思いまぁす

チャオ~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

