--------

スポンサーサイト


2012-11-23

脱色

姉様、無事に病院行って退院してきました。
よほど暇なのか?
アタシの事が大好きなのか?
iphoneのパネルに私の何かを作ってました(笑)
愛ですな

そんな訳で、気がついたんだけど、凄い真っ黒に焼けたのに
肌が脱色してきた~~~

これじゃぁ、全然駄目じゃん…。
一年中真っ黒でいたい…もう、海外に住むかふふふ。

だけど、相変わらず足は黒いんだよね。

そうそう、私はいて座なんだけど、マミーが言ってました。
テレビで、あべ静江が出ていた時に、あべ静江もいて座らしく、
自由大好き束縛嫌いとか、そんな話。

はぃ。その通りです。
自由LOVE

最近の私は疲労の蓄積のせいか、やたらピリピリしてます。
なので、何かを言われると噛み付きます(笑)

しかし身体が痛いわ…。
誰かどうにかしてくれ

睡眠不足で目が痙攣しているからお昼ねタイムじゃ~~~
夜は悪友と密会じゃな
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

いつのまにかコメント復活してる。

色白ベティーさんも見てみたい。

今年は桑田さんと一緒に年越しですw

ドラちゃんへ

おひさで~す!
あ、あたし色白じゃないですよ~
凄い黒かったのが小麦色になったくらいです(笑)
あら、いい年越しだね~~!!
羨ましい!!

No title

超過干渉の両親を持つと、自由を求めたくなるよね。
あたしゃ将来世話もしないし同居もしないつもり。来年はまた実家エリアから離れて引越しするYO! 子離れしてもらわないとね。

ねーちゃんへ

あら!毒吐いた(笑)
過干渉は気がついていないから
怖いのよね。
あたし達もなりうる( ̄▽ ̄;)
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

