--------

スポンサーサイト


2012-11-23

やっと

姉の退院が決まりました~
って言っても、年内松葉杖生活らしいんです。

ハイヒール大好き姉妹にはペッタンコ靴は辛い話です

で、退院前に荷物を持って帰ろうと病院に行ったら
結構荷物があって…半月以上もいるんだから当然だけど…
これから、シデカシをしないか心配です。

そこで、マミーが、ねーちゃんが退院したらご飯の世話を
私にするように言ってきた(笑)

え?休暇なしかよ

まるで家政婦扱いだぜ。
って言っても、ほぼ家政婦状態ですけど

それと、昨夜に仲良くしてくれていたバローズHさんより
電話を頂きました。
まぁ、色々あってびっくりしたけど

チャットを離れてもこうして仲良くしてくれて連絡を取ったり
出来るのは嬉しいことです

皆ありがとうね

チャットですが、復帰しようとは思っているんですけど…
IDとパスワード忘れて入れないとか…そんな事態が発生(笑)

え?お前の顔なんか見たくない?
おいおい。あのキョーレツなトークを聞きたいだろ(笑)

まぁ、そのうち…ね。
復活する予定です。
サイトがあればの話ですけど…

10時に退院お迎えなので寝なければ…おやすみなさい
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

