--------

スポンサーサイト


2012-11-15

痛感…

相変わらず、身体がボキボキに痛い私です。
ストレッチも効果なし…。
マッサージにでも行こうかしら

なんて思っていたけど、昨日、友人から連絡があって1時間だけお茶をしにいきました。
んで、お茶をして帰宅してから電話のラッシュ

ようやく落ち着いたかと思ったら、先程お茶をした友人からまたもや
連絡が…。

疲れているので、また少しだけという事で顔を出しました。

ところが、ここの家にはちびっ子ギャングが3人もいるわけで…。
あたしのことが大好きでたまらないのだ

「今日は大人会だから遊べない」というと、次女は癇癪を起こしメンチきり始め…
三女は「遊んでくれない意地悪!!」と号泣しだす始末…。
長女は大人しく話が出来るのだけど、あたしが行くと皆で抱っこちゃん状態なのだ。

抱っこしたり、へばりついて離れなかったり、盗撮されたり…
そりゃぁ、大騒ぎですよ

現在友人はシングルマザーなので、子供達の夏休みは週4でお手伝いに行っていたんだけど
学校も始まって行かなくなったからか、「何で来ないの」とお叱りを頂き…

「あたしが来ると、ママの言うこと聞かないし、お風呂だって寝るのだって遅いじゃん。」というと
全然聞かない…。
そんな説明をしても体にまとわりつくのだ(笑)

身体が痛いと説明をすると、肩叩きをしてくれるというのでお断りを…。
友人がマッサージをしてくれたら、次女と三女がマッサージという名のアタシを
乗り物にしてきました

小学校低学年と保育園はおっぱいに興味があるらしく、やたら揉まれるので
仕返しをしていたら、もっとやれと

電気アンマをしてやりましたよ。
そしたら、「もっとやって~~~」って、おいおい

全然意味ないし…。

寝起きの今、体の痛みはMAXで状態悪化だぜ…。

子供って大変。
あたしは無理だ面倒見れない…と痛感しました。

結局、大人会なんて出来なかったんだけどね
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

