--------

スポンサーサイト


2012-11-12

痛いよ~!!

姉の入院からバタバタしています。
なので、毎日更新しようと思ったのに出来なかった

入院当日の話、たまたま、悪友に病院内で会いました。
また、凄くいいやつなんで、数日後お見舞いにまで来て、介助までしてくれました。

んで、入院が困ると騒いだ姉…

本当に最悪です…。

一時帰宅を許可してもらって、家に帰り、入院準備をしたら
旅に出るのかと言うくらいの荷物を持たされました。

トランク1個ボストンバック大1個。
アタシ、フラフラです。

17時半までに戻らないといけなかったので結構必死でした。
なんせ、朝の8時から、検査だの、麻酔の説明だの、入院説明と手続きやらで
カナリハードなスケジュールに…。

やっと戻ったと思ったら、シデカシさん、やってくれましたよ。
松葉杖で、院内で転倒

「痛い」と叫び転びました。
私は、荷物にやられて支えることすら出来ない状態…。

慌てて、事務の男の人が飛んで来ました。
車椅子を持ってこーい!!と大きな声を出して、子分に指示をしていたんです。

姉は…「痛い…痛くて起き上がれない…足がやばい方向に曲がってない?」

何て言い出すんです…。

冷静に見てみると、全然やばい方向に曲がっていませんでした

病室に戻ると、翌日手術なのに何をしているんだと怒られ…
ってか、雨で濡れているんだから仕方ないじゃんね。

ねーちゃんが転んだ時に、看護婦さんやら見舞い客やら8人くらいに囲まれて
軽く、リンチでも食らっているんじゃないかという状態だったわ

なんとか手術してもらえたけど、本当に何かをしでかすんだよな…

昨日、お見舞いに行ったら、「アンタ痩せたんじゃない?」いわれた。

痩せたのではなくて、やつれたんですよ…。
とにかく体中が痛い…。
そして睡眠が思うように取れない…。

あたしが死にそうです
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

