--------

スポンサーサイト


2012-11-08

手術完了

姉は緊急手術だったけど無事に完了しました。
とにかく足の腫れがハンパじゃないようで…足を見て、乳児かと思いました(笑)

ってか、入院してすぐ手術って…

ガイカ骨折って言うやつらしいです。
ひざ下の2本あるうちの細いほうの骨が、すんごい形で折れてました。
んで、9cmのプレートとボルトで止めたようです。

1年後にプレートとボルトを取り出します。

これが、乳児と言った足だ 



足に何か書かれているんだけど、何かと思ってみてみたら「S」って書いてあった。

ナニこれ?ドエスって称号を病院から貰ったのか

しかし、このシデカシ姉様、やっぱり最強なんです。
手術から戻ると意識がハッキリして、イタイイタイと喚いていたのですが…
看護婦さんや先生が居なくなると

「スマホ!スマホ!!」とスマホ連呼。

渡すと、自分取り撮影を始めました

さっきまで手術をしていたとは思えない状態…。
んで、私も撮ってあげました。(笑)

個室にぶっこまれているので、やりたい放題です(笑)

しかも、入院時の書類でアンケートがあって、何か不安はありますか?に対して

・個室入院がどれくらい長いのか不安…     と記載。

これは一人が寂しいのではなく、保険適用外の自腹料金にドキドキって意味です(笑)
マジでウケル。

まぁ、アタシもICUでは金額の不安で、無理矢理ワガママを言って退院をしたけど…
2週間入院予定が、10日で28万だったから…。
そりゃ不安にもなるわな…。

それにしても、ここの病院は名医だらけで看護婦さんも優しいし医者も
偉そうじゃないので大好きです

無事に完了したけど、シデカシ姉様は補助が必要だといっても勝手に一人でトイレに行くし
勝手に風呂に入る始末(笑)
大丈夫そうです(笑)

なにより、旅行のキャンセルがショックだったみたいだけど…。
まぁ、体が第一だからね

頑張って看病します
ってか、家族が入院や手術をするたびに、完全介護して家の事やって説明を医者から受けたりしているのはなぜか私…
母の入院時もそうだったけど…
お父さんは何もしない

男ってそんなもんなのかねぇ…。
うちにはメンズがお父さんと旦那しかいないからわからないけど…。

とにかく手術成功してよかった
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

