--------



2012-10-27

ぱよぉ~ん

凄く眠い…果てしなく眠い。
でも寝たんだけどね。

最近ちょっぴりハード

予定がぎっちり詰まっている。
これが仕事なら良いけどそうじゃないんだな(笑)

久しぶりに色んな人と電話した。
いやぁ~元気で何より
皆あったかい人間のままでしたねぇ。

携帯のアドレスを変えて凄い返事が大量に来たと共に色んな報告が
入って、びっくりする事もあったけど
結構子供が生まれていたことにびっくりした。

明日はパーティーじゃ~~~~
悪友mのバースデーじゃ~~

最近はプレゼントは買わずに現金で好きなものを買うシステムに変更された。
しかし…あたしはあまり物欲がないので…

欲しいものを言うと、「はぁ???」とか言われる。

だって…あんまりないんだもん…。
しいて言うなら、一軒家が欲しいですあ、無理ですね。
はぃはぃ。解ってますよ。

私の大好きな地元は、どんどん土地の値段が上がって家が買えませぬ…。
もとは1軒だった土地に3軒も建てちゃうし…庭はないし…。
窓開けたら、お隣さんとコンニチワだし…。

そんなの嫌だ~~~

とおもうと、欲しい家なんて億じゃねぇか
はぃ。無理無理…。
サヨナラ、マイホーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

やっと コメント欄 復活したか 

宝くじ買いなさい 3億あれば
結構な家建てられるぞ

No title

やっと復活できたよ~!
宝くじはまだ買ったことがないのだ…。
3億あったら、欲しい家が1億だから…
維持費で消えないかしらv-399

固定資産税とか…電気代とか…

あんまり豪邸だと掃除が大変そうだよね…。

プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

