--------

スポンサーサイト


2008-02-25

707

ある日、に行こうとした時に私はを運転していた
3車線ある一番左から大通りに入ったまでは良かった

一番右の車線まで移動して割り込んで右折して行かないとに行けない
そこで、ウィンカーをピコピコ出して中央車線に移動をしたまでは良かったけど
右車線になかなか入れない

ピコピコとウィンカー出しているのに入れさせないようにあおるアホなトラックがいた
しかも「なんだこらぁ」みたいな顔で顔を上下に振ってオラを威嚇

はぁばっかじゃないのぉと思ったけど割り込もうとしたら
凄い勢いでトラックをふかしてくるので入り込めず
5mくらいしか車線変更できないので結局右車線に移動できなかった

仕方ないので大回りしてに行こうと思ってそのアホなトラックの後ろに入ったらままたもや顔を上下に振ってサングラスかけて威嚇してくるじゃないか

おいおいっあんた若すぎ
と、ちょっと笑ってしまったけど、そのウンチャンはいつまでもオラを威嚇
ったく、ちちゃい男だなぁ

と思った。そいつのトラックのナンバーが707
オラが大回りして車線変更した際にも横付けして顔を上下に振って
「なんだこらぁ」って感じでなんか言っているのだ。

あほくさぁ~~と思ったけど、あんな人がいるんだと思ったら笑えた。
悔しい事に会社の名前もわからず、どうしようもないけど
アイツにはむかついたなぁ…笑えたけど。

今度見かけたら、「何かようですか」って聞いてみようかね
譲る気持ちがなくて威嚇なんてとんでもないぜ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

俺も若いころはそんな事あったな~
そんなやつは相手にしない方が一番だよ
可愛そうな奴がいるぜ ぐらいに思ってればいいんですよ。

ロッキーへ
正直、粋がっている奴の
脳内を本気で見たくなりました( ̄ー ̄)ニヤリ
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

