--------

スポンサーサイト


2012-10-23

せっかくの…

せっかく、真っ黒に日焼けしていたのに…
なんだか、おっぱいから上だけが白くなってきている…
いつもそうだ。

おっぱいから下のラインは足まで真っ黒でおまけに落ちないし日焼けしやすい。

これって私が射手座だから

ガビーン

アトピー対策に日焼けしたのに…。
と思ったけど、来月、ワイハがあるじゃんか

みっちり焼きたいところだけど…
火傷しそうよね…。

今日は、しかし忙しかった…。
トム、リオ、チェリーの病院行って帰宅してから
食料の買出し

しかし、トマトが高くて買えない…1個100円って…。
無理無理

帰宅してご飯を作り、弁当作って散歩行って朝ごはん作って今に至ります。
あ、そうだ、
リベンジのベルギー配送荷物を作ってました。
今度は無事に届くといいな…。

頼まれた甚平と、駄菓子を大量に詰め込みました。
EMSの意味はないことを知ったので、違う方法で送ろうかな…。
高い金払って荷物が届かないとかありえないし…。

ヨーロッパってマジで恐ろしい

新品のトランクは1回でぶっ壊されるし…。
それも2回もやられている。
ドンだけガサツな奴が多いんだ…
スポンサーサイト
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

