--------

スポンサーサイト


2012-10-16

うふふふふ

またもや、久々の更新に…

本当に体調が悪かったんだよ~~

起きてから足の裏から足首までが痛くて歩くのが最悪…。
んで、足低なんとか炎かと思ったら、医者いわく、疲労です。って言われた。

実は2月のインフルから痛かったんですけど…
ずっと疲労が取れてなかったんですね

そんなわけで、思いっきり休養していたら、あたしは小銭稼ぎを
3ヶ月もオヤスミしてて…
データがぶっとびました

また1からやり直しだ…。
だめだ…疲れてしまう…。
最近、やっと調子が良くなってきたのに

喘息も治まったよ~って、だからって治療をやめるなって話なんだけど
なんせ、金銭的にきつい

来月は久々のワイハ
新婚旅行じゃなくて、姉旅行(笑)

妻は元気で留守がいい    と生意気言っている人が
好きなもの買ってきなさいというので

買います買います
下着、サンダル、洋服、調味料、ジュエリー

あ、偉そうに、好きなもの買ってきなさいとか言っているけど、
お小遣い貰ってません

はぃ。自分の独身時代のへそくりを使いますよ…。
はぁ…

宝くじでもあたんねーかな。
とか言っても、宝くじすら買ったことないし(笑)

3ヶ月は飽きるから、1ヶ月ハワイに住みたいといったら、
「勝手に行って来い」と言われました。

生活費よこせ~~~

でもな…アタシの目的は、1週間で満たされてしまう…。
やっぱり語学でも勉強するかな。
海外の友達とのコミニュケーションにいつも迷惑をかけてしまうのよね。

やっぱり、逃亡計画を立てるかうひひひひ

あ、頑張って更新していきます。
更新していないのに見ててくれた方ありがとう

そろそろ小説でも読んで寝ますわ。
スポンサーサイト
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

