--------

スポンサーサイト


2012-08-03

真夜中の悲劇

今日もダンス頑張りました。3時間半踊っていたわ。
しかし、キャミとパンツは楽でいい

トムとリオとチェリーの散歩中は、ロングブレスウォーキングを、
朝はGETTAMAN体操を、夜もGETTAMAN体操をしているのだ。
これで成果が無かったら泣ける

泣けるといえば、夜中に、カサカサと音がしたのだ。

なにこの微妙なカサカサの音は…。
まさか、親分じゃないだろうな
と思いつつも、怖かったので、ゴキジェットを用意。

用意したって処分できないんだけどね。(笑)


あたしは死ぬほど親分(ゴキブリ)が嫌いなのだ。

散歩中も最近は道路に歩いて嫌がる
ったく、税金払えよなとすら思うわ。

本題に戻るけど、寝ようと思って布団の上で体操座りして携帯ゲームをしていたのよ。
そしたら、なんか足元がカサカサ痒いわけ

みてみたら、親分が足の上に

「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~」って叫んだわよ。

んで、アタシは逃げた。ゴキジェットを手に取った。
親分は布団の中へ

布団をめくったら、親分がこっちに来た

また悲鳴を上げた…そして、隣の部屋で寝ている旦那を起こしに行き…
「ごきぶり~~~~っ」っていうと、旦那が起きてきた。

旦那は親分退治の担当なのだ
俺も無理なんていわれていたら、結婚しなかったかも知れないほどに
私は親分が嫌いなのだ。

旦那が部屋から出てくると、親分が私のデスクの下に隠れた。

あたし「えぇぇぇ…どうしよう」    

旦那「とりあえず、スプレーしておきなよ」

スプレーをかけて、落ち着いたと思ったのつかの間…
アタシの足元に親分が

「ぎゃぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~
 そこにいるから早く捕まえて

視力の悪い旦那は必死にゴキを捕まえてトイレに流した。

ゴキの入ったゴミ袋なんて触れたくもないのだ。
布団も捨てたいくらいなんだ…。

「ダンスより、ゴキブリショックダイエットになったんじゃない(笑)」とか言われて
旦那は床についた。

そして、旦那は夜中に起こされて会社に遅刻した(笑)

産まれて初めて親分に乗っかられた足。

本当に嫌だ。

今月は財布が泣いているから、布団も買えない…だから、仕方なく洗濯した。

親分が出ない家は無いんだろうか…。
本当に嫌だ。
やたら神経質になって、落ちている髪の毛が触れただけでも、親分だと思い
暴れそうになるあたし…。

トラウマだわ

スポンサーサイト
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

