--------

スポンサーサイト


2012-08-02

WIIのJUST DANCEでダイエット

3日坊主にならずにまだまだ続いています

筋肉痛と戦いながらも1日おきに2時間半は踊っている…。少ない時でも30分はね

そして、私の頑張ろうスイッチは夕方と夜中なのだ。
今日も真夜中に3時間ほど頑張った。

ってか、睡蓮花って一歩間違えたら秋葉系の踊りじゃねぇと思ったら笑えた。
でも、頑張って星を5つ狙って2曲目★5個になりましたよ~~~

意外と何回も踊っている曲は駄目で、2回目踊ると取れちゃったりする…なんじゃこれ

2歳年上の姉が、私の事を、オバサン呼ばわりするので
ハァ?(´Д` )って感じで磨く事にしたのだ。
ってか、アタシがオバサンだったら、姉はバーサンじゃねぇか(笑)

そういや、気がついたら、体重測定も忘れてた…。
測ってみて地獄に落とされました。
ステロイドはマジ怖いな…。

あの、ブリトニースピアーズも踊って痩せたのだから私も頑張るわ
現在はブリちゃんと同じ体重だけど、(ブリのデブの時じゃない時のね)
やっぱり、絞らねば…。

そうそう、より黒さを維持するために、ハワイアントロピックタンニングオイルをネットで購入
ハワイで買ったら600円くらいなのに3倍の金額もするんだな…。
日本では通販でしか売ってナイっぽいから仕方ない。
早く届かないかしら…。

体絞って真っ黒に…ボデービルダーじゃねぇか

何事も程ほどよね。

4年前は割れていた腹も割れてないし…。また腹割り頑張ろうと

この気合の成果か?ちょっとお腹に割れが出てきた。
まだまだ気は抜けないな…。

スポンサーサイト
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

