--------

スポンサーサイト


2012-08-01

始めました。

友人がかぶったから、買い取って~と言って来たので
買い取りました。
「JUST DANCE 2」

友人の子供が、鬼教官で、足も動かさないとうるさい
なので、こっそり練習してやろうと思い、家でひたすら踊ってみた

気がついたらあっという間に2時間経過…。
邦楽は聞かないのでほとんどわからないけど…何とか覚えてきましたよ

そして、ダイエットにもなるんじゃないかと必死になり…
エクササイズモードにして、初日はナイル川を泳いで渡った位の運動量に…。

2日目。筋肉痛激痛

腕、背中、腰が激痛でした。
子供に電話で呼ばれたけど、抱きついたり、抱っことか強請られるので
お断りをしました。
さすがに激痛時はきついからね

3日目、2時間踊ろうと目標を立ててあっという間にクリア

しかし、エアコンが効いているのに、凄く暑くて汗が出てくる…
汗っかきじゃないのにこれは凄い

という訳で、私は部屋着をどんどん脱ぎ捨てて、パンツとキャミソールで
DANCEに励むのだ。

誰か来たらどうしようとか思いつつも、動きやすい

さっきも散歩から帰宅してDANCEに励んでみた。
エクササイズって、何気に楽しいな(笑)

ついでに、ロングブレスダイエットのdvdも頂いたので、散歩中はロングブレスウォーキング
カナリ運動しているでしょ。

なんせ、日焼けしていい感じになったので、ステロイドデブを脱出したい所なんだけど
冬はステロイドが欠かせない…。
虚弱体質って不利だわ…。

なので、JUST DANCEと ロングブレスダイエットを平行してやって行こうと思っています

まだ3日坊主にはなってないぞ~~~
JUST DANCEは裏面3曲が何か知りたいからひたすら頑張る


スポンサーサイト
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

