--------



2012-03-16

ひょっこり!



ひょっこり参上

文旦を1個半食べたのがいけないのか、逆流性が…やたら胸焼けで気持ち悪い

慌てて薬を飲んだけど、効いてません。
アタシの5ヶ月の苦労が台無しになりそうな予感…。

そして、先ほど地震がありましたな

昨日も地震があったけど、本当に怖い

今日は、トムとリオが泊まりに来ているんだけど、トムはアタシの布団で
大の字になってど真ん中で寝てやがる

リオは地震で飛び起きて、ダッシュでどこかに行こうとしたので捕獲。
しっかり抱っこしてあげました。

うちのアパート、ガタが来ているんで、かなりヤバイよ
3.11の後は、本当に不安だらけで、熟睡も出来なかったし。
あれから、アタシはあまり外に出掛けなくなったな…。

何かあった際に、家族に心配をかけたくないのと、
自分を守れない大事な息子や娘を守ってあげなきゃと言う事。
遊びほうけて後悔するのはいやだな…と思うようになりました。

今のうちに…今のうちに…と、やたら心配で、食料はしっかり確保するようにしたり、
ガソリンを半分以下にしないように心がけて給油したり
やたら神経質になっている1年。

テレビで何度も特集を見ても泣けてくるよね。
しっかりしないとね。本当に。

海外の妹や、友人からも心配だと連絡が来ています。
日本では、あまり危険だと言う事は放送されないけど、海外では日本の事を
色々やっているみたいで、初めて知る事が多くあるんだ。

大きな地震が都心に来るとか来ないとか。
日本沈没やら、なんやら。
本当に不安になります。
これ以上、犠牲者が出ませんように…。

今日こそは、娘の病院に行かなくては…。
やたら忙しくて…病院三昧で泣きそうです。

早く、平穏な日常が送れますように
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

