--------

スポンサーサイト


2012-03-15

らりほ~



ねーちゃんの病名がわかりました。
深刻でした。
ねーちゃんは1週間弱で5キロも体重が落ちてヒョロヒョロになってました

しかし、アタシは元気

最近、大好物の土佐文旦を60キロ買いました。
あっという間に20キロ食べました(笑)

普通のは1個600円くらいするけど、あたしのは傷物で家庭用のなのでお安く
買いました

だけど、娘2匹が文旦を食べていると、クレクレ言って取られます
3人で仲良く食べているんだけど、貴方達、原型でいつも出てきているよね…
食っている意味あるのか

そして、破産寸前なので、1日3個から、2個程度しか食べないようにしています。
あはははは。

去年、同級生のメンズが田舎の土産でくれたのから始まり中毒に…。
文旦は柑橘の宝石と言われるらしく、効能がとにかく凄い

アタシにぴったりだわ

久々に夜更かしをして今まで起きていたのでシンドイです

携帯から更新できりゃいいんだけど、設定方法がわかりましぇん

昼になったら、チビっ子の運動会が始まるから寝ないと死ぬわ

そして、薬をサボっているからか?
背中が激痛です。

逆流性食道炎は、柑橘類はNGらしいんだけど、文旦食っているからかな。
1年に1度の今しか食えないんじゃ~~~い

とにかく早起きしなくては…。

チャオ~
スポンサーサイト
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

