--------

スポンサーサイト


2012-02-18

しんどい…



息子と娘の手術完了から、娘が肺炎になって大騒ぎ
入院してもご飯を食べないので入院拒否されました
その為に、自宅で様子を見ることに…
あまりの具合悪さにグッタリしているリオが可哀相で寝ずに看病しました

苦しそうで辛そうで、世の中のお母さんって、こんな風に子供を育てているのかと
思ったら、あたしは母親になれるのか
と、今から不安になった。

犬で手一杯
子供を産んだら、あたし育児ノイローゼになるかもな

そして、何とか、娘の肺炎も5日かかって完治。
やっと落ち着くと思ったら、相方が予防接種したにもかかわらず
インフルエンザに感染

看病していたのだけど、何だか嫌な予感がしたので洗濯物をひたすら回して
やっとの思いで完了。

なんだか、節々が痛い…。
喉が痛い。悪寒がする…頭痛もする

ギャー
インフル移されているし

朝から病院に行って、寝込みました。
はぁ、休まる暇もなくしんどい

そんな中、こんな朝っぱらから、「からしねぎ」と言うのを作ってみた。
水曜日に友達の家に行った時に、パーキングで買ってきたお土産の「からしねぎ」というのが
ご馳走になったらメチャクチャ美味しくて、おすそ分けしてもらったんだけど
あっという間になくなりそうなので…

原材料を見て自分で作ってみた
上手アタシって天才

たいして食欲も無いので、当分はコレを食って生き延びるか…(笑)

スポンサーサイト
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

