--------

スポンサーサイト


2012-02-07

手術完了。



こんばんは~。
半分寝てます

真人間生活に慣れてきたので、眠いです。

31日に、娘が入院して、両脚と喉の手術をしました

2日に、息子が脂肪種の摘出手術をしました

そして、息子のトムは日帰りで退院させてもらって、痛さのあまりに八つ当たりをされ…
指を噛まれて、爪が割れました

娘のリオは経過が良くなかったけど、何とか退院。
脚は順調なんだけど、喉が良くない

ブリーダーさんが、何も考えずにポンポン産ませちゃうのが
こういう結果になるらしい

可哀相だし、見捨てられないので大事に育てます

しかし、今回の入院や手術で3匹とも仲が悪かったのが、
「リオが一番痛いから、優しくしてあげようね。」って言ったら、トムもチェリーも
優しくしてくれて、面会に行った時は、ショックのあまりに飯も食えず…

本当に優しい子達だと思ったわ

そして、3匹で、あたしの布団を乗っ取る

一人が甘えたら、二人の視線が熱い
はぃ。
平等に…のつもりが、厳しいです。

そして、看病に追われてます

それでも、可愛い動物は裏切らないからね(笑)

抜糸まで、エリザベスカラーをつけても縫った所をかじる2匹に目がはなせない
σ(´・ェ・`*)ァタチでした。

もう寝る~~~
スポンサーサイト
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

