--------

スポンサーサイト


2012-02-01

カーステ



県外から、整備士の友達が遊びに来る事になっていたので、中古のカーステを
貰おうと企んでいたのだけど
どうやら、買ってくれたらしく、取り付けてくれました

いきなり、カーステが使えなくなって、CD買ったのに聴けないと凹んでいた私は
上機嫌

やったぁ

そして、ノーマネーで付けていただいたので、お礼に焼肉をご馳走しました
ところが

焼肉屋を出て、ロイホでパフェを食べてご馳走になったので意味がない(笑)

久しぶりの焼肉は箸がすすみましたよ~~
また、食べたいけどが高いので食えません

1泊2日で友達は帰って行ったんだけど、ハードだよなぁ。
ってか、新幹線でやってきて、一泊二日なんて凄いリッチな旅行じゃねぇか

またのご来場をお待ちしてます

って、おーい!T見ているカァ(笑)

ちなみに、整備士Tは10年くらいの友達で、話し方が面白い。
「…だっけね」って言うんだよね。

本人曰く、Mから移ったというけど、それはない
だって、天下のハマッコが、方言使うわけがないだろ(笑)

またまた、更新が遅れちゃったよ。
最近、真人間で、24時過ぎに就寝、朝は早起きしているのだ。
かといって、朝ごはん食べるのは10時ごろ。

朝から洗濯物をせっせとやっつけたりして、散歩に行ったりしている。

昨日は娘が、喉と両足の手術で5日後に退院予定。
あまりにも鳴くから可哀相になった。

けど、私の財布も悲鳴を上げて泣いているのだ

明日は息子が手術。
大変だ…。

そして、働いていない私。
やばい。やばい。

ぴーーーーーーーーーーんち

パソコンセットしてチャットでも復活するか
と思ったけど、マジックソープで洗顔したら、肌に合わなくて顔がアトピーに…。

とことんついていない
スポンサーサイト
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

